f4276e54.jpg徳島県のエレックスにて行われたタミヤチャレンジカップに参加してきました。クラスはGTジャパン05で12月の静岡でのファイナルレース出場権をかけた戦いです。ここでのタミチャレは今年はじめてで強豪ぞろいのレースになりました。私の結果は予選4位、決勝7位でした。決勝はスタートで3位に浮上しましたが、他車に押し出され、戦線離脱...。残念!!まあ押し出されなくでも順位キープがやっとだったと思います。上位2台にはかないません。ちなみに今回2位の選手は、去年のファイナル3位(MS抜きでは2位?)の選手です。540J最後GTジャパンだったので急遽参加しましたが、コンバートしたTB02Rの調子を見るにはちょうどよいレースでした。数回のうちには静岡の権利は取れるでしょう。だぶん。写真はこのコースのキーポイントであり、私が押し出された場所です。