タイヤが片減りします・・・。

ラジコンではなく実車の話。
ミニバンでは良くある話らしいのですが
昨年まで気づきませんでした。
最近、ラジコンに行っても『F1のタイヤ買う前に実車のタイヤ買ったら?』と言われます。

昨年の冬か春頃が限界と言われいましたが、既に数ヶ月オーバー。

そろそろ限界も近いので、土曜日雨なら交換(在庫がなければ注文のみ?)に行こうと思います。
ミニバン専用タイヤにします。

来月あたり車検(2度目)も受けなくては。
1度目以上に交換パーツも増えると思うので
Teamいけと〜ん?F1チームは資金難に陥る予定です。

ちなみに、今後のF1(イベント)レース参戦予定は
2010.9.19 F1RCGP2010 Festa in Shikoku は確定。

2010.7.25 TECHフォーミュラーグランプリ in 和歌山
2010.8.29 F1RCGP2010 Round8 in Fukuoka2
上のレースは、どちらかに出るか、両方キャンセル。
今の所、松山から誰か一緒に行く人がいれば、和歌山
いなければ、九州が有力。

F1RCGP2010 Round10 in Hong Kong は断念です。