爆笑!お笑いバトル2010 in 松山に、カミさんと行ってきました。
N矢さん夫妻にバッタリお会いしました。
N矢さんもお笑い好きなだけあります。

出演者は
我が家 / ロッチ / ザブングル
ナイツ / 響 / U字工事
アントキの猪木
ザ・ゴールデンゴールデン
コウメ太夫
です。

一番びっくりしたのは
コウメ太夫のダンスの上手さでした。
マイコーりょう並み(は、言いすぎかも)
ネタは・・・。

今日は思いっきり笑って
ストレス発散したので、明日は
ラジコンでストレス発散です。

明日は連休中唯一のエバラ出動です。
ガッツリ テストしますので朝から
頑張ります。

明後日は、TRレース。
まだ準備していません・・・。