思ったより雪の影響は少ないかもしれませんが、これから降る予報なので安心できません。
徳島版ドローン特区の天気は良さそうなので、問題はそこまでに道のりです。

それはさておき
RCカー VS ドローンレース in 谷田部アリーナと言う動画があがってます。
両方やっている(オフも入れると3カテゴリー)立場から思うのは、今のドローン(レース)の雰囲気にあまり車関係の雰囲気を持ち込んで欲しくない感じはあります。
が、楽しければ何でもありかな?

この動画、来週のハウステンボスレース主催の団体さんなので、こんな動画もアップされてますよ。
私は目視クラスなので、昼間のみですが・・・。
選手控え室(ピット?)は、正面に見える洋風のたてものみたいです。