昨日できたばかりの機体を、昼休みに2パック(5分ほど)試験飛行してきました。
image

動画はここ

軽量な上にESCのレスポンスも良いので、非常に飛ばしやすいです。
1号機もFCやESC変更するかな?

3号機は、現在ビス待ち(丁度よい長さのビスが無かった・・・)ですが、フレームの大きさもモーターも微妙に大きくなるので、非常に楽しみです。
ただ重量はダイエットしないと厳しいかも?
適当に測っていますが、受信機なしでギリギリです・・・。
 image

FPVを始めようと思っている方、(電波法など)色々面倒なので早くはじめたほうが良いですよ。
さらにレースでは(現在使用できる電波の関係で)1ヒート3台が限界なので、参加人数制限があり、エントリーが過去の実績によって制限されるようになるかも?
私が下手なのにとくかくレースに出ようとしているのは、そんな理由からです。
(出れるうちに出ておく!!)
とにかく、思い立ったら初めてください。 
徳島には、こんな練習場が出来ます!!

と言っても、周りは誰もしないかな