やって来ましたFPVバギー
ここ
やはりコーナーが見づらいので、FPVドローン用のマーカー置きました。
ストレートにあるセンターラインには、かなり助けられました。
全周に渡ってコレがあれば、もっと走りやすいかと思います。
タイム比較するために普通の目視走行もしましたが、車の運転を忘れてなかったのでほっとしてます。
久しぶりのバギーも3パックで十分満足しました。

今はやっぱりドローンかな?
この日から、飛行モードはアクロモード!!
今までのアングルモードは、スティックを離すと水平に自動で戻ってくれますが、アクロモードはそのままの姿勢を維持します。
FPVで飛ばすには、こちらが良いですね。
ここ

で、コース管理人さんも時期カテゴリー?のテスト走行していました。
ビッグウィッグとラリーカーです。
楽しそうで心惹かれましたが、ドローンやIRCCの準備などで資金を調達できないのでスルーしておきます