昨日の午前中は、次のレースで使うための機体を使っての(初の)PID設定をしました。
実は土曜日も挑戦していたのですが、突如墜落するトラブル(結局はESCの設定)があって満足にできませんでした。
と言うことで、リベンジ!
今の私の飛行にはピッタリあった設定がみつかって、前日の動画のようにフラフラすることがなくなりました。しばらく、これで練習します。

今日の動画は、バタバタしていたので無し。
なぜなら、午後からたくさんの人(当然、車RC)が来たので、半年以上ノーメンテのバギーで遊びました。
4パックだけですが(汗)
久しぶりに大勢の人と走りましたが、楽しかったです。
やっぱりIRCCだけは出るかな?
DD祭りっぽくて気が引けてます・・・

そんなバギーの動画は、ここ(by 管理人さん)