FPVを始めて10日目の練習は、まったく新しい場所に行ってきました。
image
 場所は、何度が行って状況を確認するまで公開はしませんが、車が離合できない山道を2kmほど走った所の公園です。
この先が行き止まりなので、昼までの3時間で通過した車は3台。
最後は親子連れが来たので帰りました。
広さ、障害物は良い感じなのですが、さくらの季節と夏は人が多いかも?
前回の河川敷と違い遊ぶ場所はここしかないので、人が来れば撤収になります。
あと、今回は1度もすれ違う車はありませんでしたが離合が大変なので、次に行く時はかみさんの車かな?
飛行動画はここ

その後、エバラに新年の挨拶に行ったのですが、凄い人!!!
写真に写っていない方も数名いらっしゃいます。
image
ガンベイドが流行っているみたいですね。
夕方まで、おしゃべりしたり、公園で使い切れなかったバッテリーを放電がてらドローン飛ばしたりしてました。
『次は車RCを持ってきます』と言って帰りましたが、いつになるのか・・・・。 
久しぶりにミニ10台越えの走行を見て、少し尻ごみしてます。