花粉や天候の関係で最近昼休みの練習はお休みして、もっぱら昼休みは工作してます。
そうすると、こんな事に・・・
image
やり過ぎ・・・
那賀町の練習場が出来たあたりで、まとめて200g以上機の飛行申請をしようと思っているので、その機体作成までは、しばらく新規機体製作はお休み(我慢)します。

と言うことで、しばらく依頼のあったF1を1台つくります。
image
前回の青空市の売れ残りシャーシ(新品)があったので、ちょっと型は古いですが1台組んでみます。
ご承知の通り、不用品は青空市で放出済で一部新品部品が混じりますので、いつもよりかは少し高価な英世さん8人分を予定しています(メカ無し)ので、N村氏にお伝えください。
エバラスペシャルを妄想で組みますが、テスト走行で走らなければ、この話はなかったことに・・・。
最近F1していないので、私自身うまく走れるかww