本日、Facebookのグループに「愛媛レーシングドローン コミュニティ」を作成していただきました。

目視、FPVに限らずレーシングドローンに興味のある方は、ぜひご参加ください。
現在、参加制限はありませんので、お気軽にどうぞ。
『手持ちのドローンがない』、『トイドローンしかない』方でも、レーシングドローンに興味があればOKです。
目標は愛媛でのドローンレース開催ですが、練習会や、普段の練習場所確保、イベント等、協力してできれば良いと思っています。
私も1協力者として参加させていたいています。

以降、このコミュニティに関して宣伝以外はブログには書きませんので、興味のある方はリンク先から「参加」をお願いします。