当初の予定では、昨日のうちに雨は上がる予定でしたが、結局今朝まで降ったもようです。
まだ地面も抜かるんでいるので、午前中は自宅待機します。

どうしても飛ばしたいので、香川で定期的に開催されている体育館でのドローン練習会が、本日あるので行こうと思います。
少し遠く、2時間しかできないのですが、先輩方の教えをこうてきます。
 17862698_1151135668348397_5084249954595080791_n
昨日の2個1機も無事完了です。体育館練習会はU199のみなので、丁度良かった!

そんな感じなので、今日は 昼から地面の状況をみて河川敷で飛ばして、そのまま香川に行きます。
朝倉経由でも良いな?誰もいないと思いますが(笑)