5/14に今治で開催するマイクロドローン練習会の詳細が発表になっています。
ここ

前記事にも書いたとおり、車ラジコンもレース参戦は続けて行こうと思ってます。
と言うことで、6月開催のIRCCにエントリーしました。
ミニとFWDです。
追加のキットも昨日届きました。
BlogPaint
来月末の神戸ドローンレースの翌週でバタバタしそうです。
とにかく準備をしなければ、車も2台組んで、ボディも塗って、 タイヤも買って・・・・。
準備期間もないので、今年はいつものカーペットコースでの練習はできないかもしれません。
なので、慣れたエバラでテストしようかと思っています。
最近のエバラは大盛況で凄い人みたいので、皆さんの邪魔にならないよう空いそうな日にひっそり練習します。
無理そうなら、神戸に行く時に大阪まで足を伸ばしてカーペットコースでテストかな?

FWDは30台弱の激戦!!
今年の車RC走行はオフロード1日、オンロード0日ですが、Aメイン残れないくらい下手になっていたら、ビッグレースからは撤退してチームFさんのタミヤクラスだけかも?