昨日は、早朝練習で記録用HDカメラのテストと、新しいプロペラのテストをしました。
image
カメラは安価で小型ですが、そこそこまともに撮れてました。 
ここ
これからの季節は、早朝練習で数パック飛ばして、昼の暑い時間は自宅で撮影した動画をアップするのが良さそうです。

その後、今治に移動して愛媛ドローンレーシングクラブの第1回マイクロドローン練習会に参加しました。
image
色々持ち寄って手作り感満載のコースですが、かなり楽しく、バッテリーの充電が間に合いませんでした。
さっそく2本追加注文(1本600円!安!)
動画はここ

 
車ラジコンの準備は進んでいますが、エントリーをちょっと後悔しています。
面倒な事が多すぎる・・・