IRCCに向けての準備は、どうにか進んでおります。
ようやく車も組みあがりましたが、不具合多数でイライラ
image
ボディは完全に手抜き
NISSAN GT-R LM NISMO Launch Ver.」について書かれていますが、購入はしましたが塗る時間も塗料もないので、使わずそのまま青空市にまわします。
image
ミニのコントロールタイヤは、タイヤが決まりましたがホイールが決まっていません。
今回のミニシャーシは、ホイールによって色々干渉する部分が出てきそうなので心配です。
既に蛇角が少ないような・・・。

FWDクラスは去年と同じタイヤなので、タイヤウォーマーが必要になりそう。
セッターも?
安定化電源も加えると、荷物が増える(涙)

練習する場所も、ミニのコントロールタイヤならグリップ剤が必要ないのでドローンレースで神戸に行くついでにMSTさんで練習する予定でしたが、FWDがグリップ剤必須でグリップ剤禁止のMSTさんでは練習できません。
グリップ剤も放出して、一滴もありません(汗)
さらに日曜のドローンレース中、車内(炎天下)にカーラジ道具を放置するのも心配なので、カーペットでの練習は断念します。

既にカーペットで練習するほどのモチベーションも無いので、エバラでトリムと色々不具合を確認する程度になりそう。
タイヤも手持ちので何とかなりそうなので、お金かけないで良いかも?

飛行機の都合上スケジュールによっては決勝までいないかもしれないので、今年のIRCCは本当に人に会いに行くだけです