さて神戸のドローンレースが来週、翌週は中部国際空港でカーラジレース
車両、機体の準備は順調です。
カーラジのほうは主催者様から連絡いただいて、帰りの飛行機の時間も問題なさそうなのでファイナル目指して頑張ります。
残れなかったら、カーラジ引退かな
image
そして、1年に一度しか使わないラジコンバッグ登場
事前にホテルに送るための荷物です。
image
ここに上手に詰め込まなくては駄目なのですが、今年も1/10サイズを2台なのでプロポは手持ちで行きます。
ドローンでも使えそうなので、安定化電源を新調しました。
image
ハイペリオンの安定化(12V 12.5A)ですが、小さいのを期待していましたが去年持っていったXENON(12V 10A)と同じでした。
image
これには電源の分配器もつけているので重量もほぼ変わらず、容量が2.5Aアップ程度・・・買わなくても良かった・・・
タイヤセッター(ゴムタイヤ)とウォーマーが無ければ、これも要らないのですが
今年はセッター場とか混みそうなので、セッターは無しかな?

それはさておき、IRCC事前練習は明日土曜日にエバラで行う予定です。
今年3回目(オンロード2回目)のカーラジ

カミさん号(実車)の点検はカミさんが行ってくれるようになったので、ドローンの朝練をやった後にエバラへ行きます。
スペアパーツもほとんどないので、壊さないように頑張ります。
あ、テントと日焼け止めを忘れないようにしないと。