昨日は河川敷でのドローン朝練の後、エバラでIRCC車両のテストをしました。
発送用にまとめた荷物に忘れ物がないかの確認も兼ねてます。
image
ミニは(良い意味で)予想に反して普通な走り、FWDはう〜ん?と言った走りですが、路面が違うのでセットしても仕方ないのでバランスのみ調整しました。
昼過ぎても1人で飽きてきたので
image
プロペラのテストも初めてしまいました。
夕方前にヤナポン登場でぼっちラジコンが免れましたが、やっぱりカーラジは一人では楽しくありませんね。
それより気になったのが、エアガンの玉・・・
次は秋くらいにF1RCGP(BIG+3)に出るようなら、エバラでテスト走行します。
(その前に青空市はあるかも?)

本日(日曜)も朝からドローン朝練!!
草が多くなってきたので、そろそろ川にほうに下りようかな?
image

前日にエバラで決めたプロペラで、来週のレース前最終飛行です。
あとは、体育館用の機体が動き過ぎで扱いにくかったのでPIDのテスト。
そんな体育館用の動画はここ
8時には家に帰って、動画アップして昼寝してました。
カーラジもドローンも準備ができたので、のんびりしています。