先週2機のPID設定をしたのですが、初めてPID設定して飛ばし易くなった機体と数値は大きく違う・・・。
当然なのかもしれないが、ある程度設定できた機体は操作がし易い。
と言うことで、今週はGravy150のPIDを再設定しようと思います。
image
そして仙台と兵庫で使うレース機の準備も。
もう年齢的にもモチベーション的にもトップを目指すような感じでもないので、機体は3〜4インチまでにして普段はU199のみ、機体設定などをじっくり楽しむ方向で行きます。
レースも一通り参加したら、U199や3インチ機のレースのみにしようと思います。
5インチ機は一度もやる事ないかも??

そんな感じですが、8月に横浜の赤レンガ倉庫でドローンレース・・・。
宿と航空券は押さえました・・・。
と思っていたら、さっき8月のお台場が追加に・・・。
宿と航空券は押さえました・・・が2ヶ月で、仙台、兵庫、東京、神奈川・・・・無理かも?