土曜日は、朝倉RCサーキットでドローン。
誰もいなかったので、初めてゲートを置いて練習らしい練習しました。
image
やはり朝倉は130サイズくらいが丁度良いのかな?
動画は、ここ

日曜はルマン24時間レースが面白くなくなったので、ちょっと朝倉まで。
近くまで行きましたが、人が居そうなので帰って気になっていた仕事。
それも昼過ぎには終了したので、4パックだけ充電してバックパックに自転車で河川敷のサイクリングロードを折りたたみ自転車で散策。
良さそうな場所も占用標識があり、結局一番近い昼練場で飛ばしました。
image
テントなども持ってくれば快適なのですが、あまりにも近すぎて車で来るのは悩む距離です。
ゲートも持ってこないと、ただ飛ばすだけでは飽きてしまうので、大人の3輪車みないなの買おうかな?
動画は、ここ

さて明日は今治の体育館での初練習会です。
初なのでU199が飛ばせるか試してみます。