ようやく来週のレース機が完成しました。
image
プロペラ3インチですが、私の場合、実力的にも飛ばす場所的にもこのくらいが丁度よいです。
進化の速さはRCカーの比ではなく、完全についていけないのでRCカー時代のようにジックリ煮詰めていこうと思います。
仙台、兵庫、横浜はコレを使います。
お台場はフル装備U199なので、別に用意します。

今回のレース機は練習機とまったくの同仕様です。
image
同じ仕様で作るのは、コレより新しい物が手持ちであるので勇気がいりますが、我慢・・・。
LEDの取り付け位置やアンテナの出し方だけは変えましたが、練習機のほうをコレにあわせて変更します。
image
RCカーもモデファイはやらなかったので、ドローンも3〜4インチ機で気楽に続けようと思います。
フル装備U199のレースが増えないかな〜